KIT SERVICE GROUP

どしゃぶりの雨の中、あなたの出勤だけを信じてる!
16’クリスマス直前!特別号

ケイアイティーの今月の注目スタッフ

今月MVPはKIT歴3年の冬でも常に汗を搔いてるベテラン藤川くん。
7キロも痩せた就活も終わり現場復帰してくれて安定間抜群の
バック業務で皆を支えてくれています。
見た目通りの優しさと時折見せる男気でスタッフからの信頼もあつく、
勤務している会場からもムードメーカーとして表彰してもらえるような
奈良には無くてはならない存在です。
今期で卒業するのがひじょ~~に残念です。
残り少ない期間ですが宜しくお願い致します。

 

ケイアイティーの仲間たち

くいだおれ★オオサッカン

大阪からはシェフたちのハートを鷲掴みにしている癒し系キャラ!繁田文香(シゲタ アヤカ)が登場。
「しげちゃん」の愛称で誰からも慕われ、愛くるしい笑顔としっかりしてるけど天然キャラな彼女。気づけばKIT歴2年半のベテランメンバーに。
みんなが嫌がる仕事は率先しておこない、先輩・後輩へのきづかいもバッチリなちょっと古き良き時代の香りがする女の子。
『いい奥さんになりそうランキング』では確実に上位でしょう。

鹿リスペクト★ナランズ

奈良からはKIT歴半年の滝野さんが登場。
何事にも一生懸命に取り組んでくれ自分の事だけでは無く常に回りに気を使えて色んな業務をこなす器用なスタッフです。
最近は新人のスタッフの面倒も良く見るようになってくれて谷口としても非常に助かってます。
次の世代のリーダーの中の一人です。
今後も宜しくお願いします。

 

おしゃれ泥棒★コベリータ

シルバーウィークからもずっと大忙しのラヴィマーナ!
そのインフォメーションをずっと支えてくれています
やましーこと、山城さまさま<m(__)m>☆☆
やましーの居てくれるフロントの安定感は抜群!
本当に三浦の大きな支えです!!
これからも宜しくお願い致します!

成人式におすすめのお店!!KIT特典有り!

hana_1

友人価格でOK!結婚式場をお探しの方紹介して下さい。

kit_bnr

ウエディングドレスを実際に着てみた事業部

アールポッシュ

リポーターは神戸チームの宮越さん

たくさんのドレスで迷ってしまいます。

アクセサリーや小物でも迷ってしまいます。

やっと決めたのはAラインのドレス

少し新婦さんの気持ちが分かった気がします。

最後は優しかったスタッフさんと。

REPORT

私はウエディングドレスは白でボリュームがあり、ふんわりしたもの。というイメージがありましたが、
お店に行ってみるとタイトなものや柄物や個性的なものなど様々な種類のドレスがあり驚きました。

試着をさせてもらうのはシンプルなものにしようと決めていたけれど、たくさんの種類のドレスを目にした時は優柔不断ということもありほんとに迷いました。
店員さんに人気の形やアドバイスなどを教えていただき、迷いに迷ってやっと決めたのがAラインのこのドレスでした。

私がドレスを着てみて1番に思った事はドレスを着るのってこんなに短時間なん!?という事でした。
着物とは違い5分くらいで着れたのでとても驚きました。
スカートのボリュームを出すために丸い大きなワイヤーをつけているという事も知りました。
ドレス選びにもとても迷ったのですがアクセサリーも種類豊富でたくさんの系統があり、またまた迷いました。
私でも試着をさせてもらうという事でこんなに迷ったのに、新婦さんは一生に一度の結婚式でドレスを着るという、いろいろな思いを抱えながら迷いに迷って選んでいるという事がわかりました。

この経験を通して新婦さんがドレスを着ていて思う気持ちがちょっと分かった気がしました。
これからまた披露宴のお手伝いをさせていただくわけですが一生の思い出に残るように全力でおもてなししていきたいと思いました。

ドレス着てみたいスタッフ絶賛募集中!
無料でドレス試着と写真撮影OK!!

店舗情報

R poche アールポッシュ
アクセス

JR元町駅徒歩10分

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜・第二火曜

となりのお仕事現場を実際に見学してみた事業部

今月は「ラヴィマーナ」さんの見学に。

グラスチェックも念入りに!

準備中もビシッと気持ちが伝わってきます。

ウエディングケーキもかわいい!

中央のドリンクは人気の「sunset」。

手前は「sky blue
一番右側は「u-roncha」。

REPORT

話題の突撃訪問、第二回目は「ラヴィマーナ」さんのお仕事風景を見学しました。

リゾート感溢れる神戸の人気会場!本当に海がすぐそこにあります。
制服もとてもかわいいし、かっこいい!
会場も9つもあり、どこにいるのか迷ってしまいますね。
KITが担当させていただいてる会場様の中でもスタッフ数も№1、若くてエネルギッシュなスタッフさん達でした。

次はどこのお仕事現場に突撃しようか?
次回もお楽しみに!

「私たちも取り上げて!」という方は担当社員までお声掛け下さい。