「いつもどしゃぶり新聞」2017年11月号
 憧れのブライダルバイトは
私たちKITにおまかせ!
ブライダルバイトによるブライダルスタッフ新聞です。
ご興味のある方は是非ご覧ください。
by ブライダルチームKITSERVICE
 

KITSERVICEの紹介&メッセージ

~きっとあなたもKITG ~

私たちKITは、大阪神戸奈良を中心とする大学生・高校生を中心としたブライダルスタッフチームです。

ちょっとブライダルバイトに憧れているそこのあなた!!私たちKITの仲間になりませんか??

笑顔には自信あります!それだけでOKOK!!ぜひアルバイト応募お待ちしていますね!

 

KITSERVICEからのお知らせ

 

みんなは北京ダックって食べたことありますか?高級中華のイメージですよね…大人でも中々口にすることの出来ない贅沢なお料理。サービスマンとして提供してみませんか?来る12月、毎週木・金・土曜日は忘年会のお仕事で大忙し。夕方17時以降入れるスタッフさんは担当コーディネーターまで。17:30以降も相談に乗ります。みんなで大阪ミナミにGO!

 

今、噂のアイツ

 

このいかにも自分の事が大好きそうなイキってる青年はこの秋見事に結婚式のキャプテンデヴューを果たしたI.S君。持ち前の優しさと器用さで数々の披露パーティをクリアしてきた彼がいよいよ大人数の披露宴に挑戦!12月もたくさんのありがとうをいただけるようしっかり頼みます!

 

 

そんなI.S君をサポートするアシスタント係勉強中のキメキメの女子がK.Yさん。抜群に空気を読めるのか読めないのか長年担当しているコーディネーターでもわからない不思議っ子。この秋、驚異の出勤率で奮闘中。担当者はホンマ助かりました、感謝。このまま替えの効かないスタッフまで駆け上がれ!そんな2人が勤務する大阪のとある会場での素晴らしい取り組みがコチラ。

 

 

なんと素晴らしいキャッチコピー。なんといっても1番大事なのは笑顔、KITもつくづくそう思います。12月末にどんなチームになっているんだろう???

個人のステップアップも大切に!最後に達成度を確認するテストもあるそうです。

ただただ働くのではなく仕事は楽しく覚えるべし!みなさんの会場ではどんな研修してますか?

こちらは10月末までの3か月目標、ありがとうが溢れる会場にすること。お客様にありがとうを言われた回数をスタンプで集計し競い合い。溜まったありがとうスタンプは3か月で計1214個、毎週末100個ありがとうをいただいた計算になります。

最近話題のあの子にインタビュー

 

今回の神戸っ子はKIT歴2ヶ月ちょっとのA井ちゃん。なぜKITに?…友達に誘われて憧れのブライダルのお仕事をしてみたかったから!始めてみて嬉しかったことは?…自分で考えて行動した時に、先輩から『凄く良かったよ!』と褒められた時や、お客様に話しかけてもらえた時!入った時と今では何か変わった?…仕事を覚えてきた。お飲物を自分から聞きに行けるようになった。お料理の名前をスラスラと言えるようになった。もっともっと色んな知識を身に付けたいそうです。

 

奈良エリアのリーダーイケメンS君にもインタビューしてみました。1番楽しかったことは?…1番を決めてもまた新しい1番がくるので難しいです。ただたくさんの仲間が出来て年齢関係なくくだらない話をして笑い合ったことかな!いつでも笑顔の秘訣教えて?…あまり笑顔の意識はしてないんですが笑顔の共有が大切、沢山の笑顔の中、僕はそれを少しずつもらってます。わからないことは僕が詳しく話すので聞きに来てください。あとはくだらない事考えたり、どんなイタズラしよっかなって思ってたら笑顔になれます。辛かったことは?…基本ツライと思ったことがないというか、周りがデキル奴らばっかりなのでツライ想いはその子たちに集中してる気がします。あるとすれば可愛がってた後輩たちがだんだん冷たくなってることです。

 

 

友人紹介キャンペーン

特典1スタバカードorアップルカードorクオカード

2,000円ずつプレゼント!

特典2さらにKITオリジナルバッグをプレゼント!

きっとみつかるカフェ

きっとみつかるカフェとは大学生のための情報サイトです。挑戦、成長、期待、特典、発見、体験をコンセプトに企業とのコラボイベントから恋愛コラムまでジャンルをを問わず多岐にわたって様々な情報を提供し【すべての知りたいを叶える場所】を目指す。

大学、学年、年齢、経歴問わず誰でも参加可能。現在も10大学以上から学生が集まり、活動しています。自分達で1から作り上げていくことに喜びを感じ、ちょっと他とは一味違う変わった活動を通して、楽しく有意義な学生生活を送るメンバーが多く明るい雰囲気で活動中であります、興味のある方は下記をクリックしてください。

きっとみつかるカフェ 学生が運営をする学生の為の情報発信サイト

KITが運営するレストラン&カフェ

友人価格でOK!結婚式場をお探しの方紹介して下さい。

kit_bnr

KIT BACK NUMBER